大矢真那

  • 2011/11/18(金) 21:57:27

さぁ、久々のAKBシリーズです。
かなり久しぶりですよね。
忙しいというのもありますけど、
今回書く人の情報があまりにも
なさすぎる、という面もあります。

今回は区切りの第30弾。
2011年総選挙第30位、
大矢真那(おおやまさな)さんです。



1990年11月6日生まれ、21歳です。
21歳になったばっかりですね。
彼女はAKBではなく、
SKE48のメンバーです。
SKEメンバーを紹介するのは
4人目になりますか。
愛称は「まさにゃ」だそうです。

彼女は2008年にSKEの第1期の
オーディションに合格して
SKEに入りました。
そしてチームSのメンバーになって
活動をしてきましたが、
AKBの選抜に選ばれるのはおろか、
SKEのシングルにおいても
ファーストシングルでは選ばれたものの、
続く2枚目、3枚目のシングルでは
選抜に選ばれませんでした。
でも、2010年の総選挙では24位、
2011年の総選挙では30位に入って
アンダーガールズには選ばれてるんです。
2010年なんかはW松井に続いて
SKEで3番目の得票数だったんですね。
ちゅりちゃんより上だったってことですか。
なのに選抜には選ばれなかった。
この辺りの運営の方針が
よく分からないわけなのですが、
とにかくSKEの4枚目のシングル
「1!2!3!4! ヨロシク!」からは
ずっと選抜に選ばれています。



あー、本当に情報がない。
これぐらいしかないです。
とにかく、今の所SKEの中で
4番目に人気のある子みたいです。
AKBでいう麻里子様ポジションですか。
上からマサナ、みたいな。
それは違うか。

ということでよく分からない終わり方ですが
今回は以上です。
次回は...おおぉ〜、
知ってますけど、やっぱ情報少ない気がします。
仁藤萌乃さんです。