大場美奈

  • 2011/12/11(日) 18:39:50

AKBシリーズ第35弾です。
2011年総選挙第35位、
大場美奈(おおばみな)さんです。



1992年4月3日生まれ、19歳です。
愛称は「みなるん」だそうですが、
体型がコロコロしているから
「コロちゃん」とも呼ばれているようです。
そんな、コロコロしてますかね。
ま、弁当を1日5食完食するそうですから
そうとう食べてはいるんでしょうね。



彼女は、2度AKBのオーディションに落ちています。
2007年の第4期オーディション、
2008年の第7期オーディションと
2回連続で落ちたんですね。
そして3度目の正直で2009年の
第9期オーディションを受けて、合格。
AKB研究生となりました。
そして、2010年12月には彼女を含む
研究生8人が正式メンバーに
昇格するという発表がありました。
しかし、既存のチームに空きがなく、
しばらく研究生扱いになってたんですね。
で、2011年6月に、新たに「チーム4」という
チームを作ってそこにその8人が
昇格するということが発表されました。
そして、同時期に行われた2011年総選挙では
35位に入り、アンダーガールズ入り。
7月にはそのチーム4のキャプテンに
就任することは発表されました。

順風満帆に思われてたのですが、
9月にスキャンダルが発覚して
謹慎することになります。
色々とあったみたいなのですが、
過去のブログに複数の男性と
付き合っていたことを書いていたり
飲酒をほのめかすような内容があったり
AKBのメンバーを批判するような内容があったり
不適切と思われるプリクラが発見されたり。
ということで同時にチーム4のキャプテンも
辞任することになりました。
(現在は島田晴香さんがキャプテンです)



ですが、来年の1月から復帰するそうです。
今後彼女がどれだけ活躍できるのか、
楽しみでもあります。


今回は以上です。
次回は...あー、知らない。
全然知りません。
自分も勉強するつもりで調べます。
SKEの須田亜香里さんです。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する