須田亜香里

  • 2011/12/19(月) 20:51:18


AKBシリーズ、今年中に40位まで
やるという目標がありますが、
あと5人...ぎりぎりですかね。
今日は第36弾。
2011年総選挙第36位、
須田亜香里(すだあかり)さんです



1991年10月31日生まれ、20歳です。
20歳とは思えない、あどけない顔をしてますね。
彼女はSKE48のメンバーです。
愛知県出身です。
愛称は「あかりん」。
業界用語っぽく「だーすー」と
呼ばれることもあるようです。

前回の最後にも書きましたが、
彼女のこと、全く知りません。
情報はすべて、ウィキペディアと
エケペディアからです。
エケペディアっていうのは
ウィキのAKBバージョンのやつです。
ウィキよりもさらに詳しく載ってるので
この記事を書くのにも
よく使わせてもらっています。

彼女は、SKEの第3期オーディションに合格して
2009年にSKE研究生になりました。
前に紹介した、しゃわここと
秦佐和子さんと同期になります。
そこからスピード出世で
2010年2月には正式メンバーになって
チームSに所属しています。
そして同年11月に発売された4thシングル
「1!2!3!4! ヨロシク!」からずっと
シングル選抜にも選ばれています。
そして、今年のAKB総選挙で36位に入って、
アンダーガールズ入りしました。
AKB名義のシングルに関わったのは
この1回だけですね。

なのに、他のAKBメンバーを差し置いて
総選挙で36位に入ってしまうんですから、
根強い人気があるんですね。

あー、情報が少なすぎますね。
あと特記すべき情報としては、
「モモ」というトイプードルを
飼ってるんだそうです。
そんなの、どうでもいいですか?



今回はこれくらいにしておきます。
次回は、前田亜美さんです。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する